岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

2019年 4月 の投稿一覧

郡上八幡限定明方ハム パッケージリニューアル!

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

桜が咲きほこり、うぐいすが唄い朗らかな春の陽気が心地よい郡上八幡です。

吉野桜等は今が見頃ですが、しだれ桜等はこれからです。

皆様お揃いで花見に寛ぎにお出掛け下さい。お待ち申し上げます。

 

日頃より大変ご愛顧いただいております、郡上八幡の代表的な特産品として

親しまれ愛される【明方ハム】。愛され続けて半世紀超、変わらぬ製法と味は

かたくなに守られ、昔ながらの素朴な味として親しまれています。

郡上八幡地域限定明方ハムのラベルが4月12日に一新されました。

岐阜県産豚もも肉を使用し郡上八幡地域において限定販売です。

郡上八幡城と郡上おどりを踊る娘の親しみやすいデザインです。

そのまま切って生のまま、又は厚切りにしてハムステーキに。

食卓の一品に、大事な方へのご贈答に。

どうぞ新しいパッケージもご愛顧宜しくお願いいたします。

※パッケージリニューアルに際し、ネット通販上のハムセット等の

画像は旧パッケージが掲載されております。どうぞご了承くださいませ。

 

郡上地場産品をご愛顧宜しくお願いいたします。

日本全国へ郡上八幡からお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販

 

 

まだ間に合います!端午の節句の贈り物

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

郡上八幡も徐々に桜が開花しはじめ、

散策にも気持ちの良い、目にも鮮やかな季節となりました。

どうぞ花見見物、団子もお楽しみにお出掛け下さい。

ご来町心よりお待ち申し上げます。

郡上本染 タペストリー黄腹鯉 渡辺染物店

 

早いもので、新年度がはじまり4日が過ぎようとしています。

あと1ヶ月もすれば端午の節句となります。

端午の節句のお贈り物ご用意はお済みでしょうか?

是非郡上八幡の郡上本染を節句のお祝いにどうぞ。

何度も何度も天然のみを使用した藍液の甕に浸け込み、郡上本染独自の深い藍

ジャパンブルーがとても素晴らしい品々となっております。

この春に新しく出来上がったばかりの新作が入荷しました!

郡上本染タペストリー【黄腹鯉】 是非宜しくお願いいたします。

どのお品も数量限定です。どうぞご用命はお早めに。

 

郡上八幡から日本全国へ郡上地場産品をお贈りいたします。

今後ともご愛顧宜しくお願いいたします。

郡上八幡屋 特産品通販