岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

2019年 7月 の投稿一覧

夏だ!BBQには郡上鶏ちゃん・豚ちゃん・牛ちゃんを

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

日頃は郡上地場産品・まめなかなふるさと便のご愛顧いただき

誠にありがとございます。

日本全国 大切なお方様へ真心こめてお贈りいたします。

郡上地場産品を今後ともご愛顧宜しくお願いいたします。

 

7月も下旬となり夏休みも始まりました。

何かと人との集まりも増えBBQの機会も増える季節ですね。

焼肉は勿論ですが、おすすめは郡上鶏ちゃん・豚ちゃん・牛ちゃん

味付けがしてあるので、鉄板やフライパンでお好みの野菜と炒めたら完成!

うどん等の麺と一緒に炒めても美味い!

明方ハム醤油フランクもコロコロ焼いて焦げ目をつけて。

大好評な事間違いありません!皆様の楽しいひと時に是非どうぞ。

 

【ご報告】明方ハム 美濃ヘルシーポークが品切れとなっております。

入荷の目途がたっておりません。入荷次第販売を再開いたしますのでファンの

皆様今しばらくお待ちくださいませ。

 

郡上八幡屋 特産品通販

 

 

令和元年郡上おどり開幕します。

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

早いもので待ちに待った 令和最初の夏 郡上おどりが開幕です。

郡上おどり 7月13日(土)~ 9月7日(土) の中で 31晩 開催されます。

踊りが好きな方ならどなたでも踊りの輪に入り楽しめるのが

郡上おどりの嬉しいところですね。

是非 郡上おどり手拭い に 下駄(旧庁舎記念館で販売中)で

お出掛け下さい。

今年も水野政雄先生の愛らしい 今にでも踊りたくなる画が素敵な

踊りポスター手拭いとなって販売スタートいたしました。

その他 踊りCDやレッスンDVD 等 踊りグッズ 揃っています。

ご用命お待ちしております。

 

御中元シーズン真っ只中です。

大事な方へ郡上地場産品 まめなかなふるさとギフト 郡上ギフトをどうぞ。

郡上八幡から日本全国へ心を込めてお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販

郡上特産品を大切な方へ。

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

今日は梅雨の中休み、天気良く暑さはありましたが、

川風も気持ちよく過ごしやすい日となりました。

 

御中元シーズン真っ只中です。

郡上地場産品を詰合せにした

まめなかなふるさと便】【郡上ギフトセット】は

いかがですか? 郡上の2大ハム、明方ハム 明宝ハムをはじめ

貰って・贈って嬉しいセットとなっております。

是非大事なあの方へ

まめなかなふるさと便】【郡上ギフトセット】を是非どうぞ。

真心込めて郡上八幡から日本全国の皆様にお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販