岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

2018年 12月 の投稿一覧

今年もご愛顧誠に有難うございました。

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

日頃より郡上地場産品をご愛顧いただき誠に有難うございます。

年の瀬もいよいよ押し詰まり、

何かとご多忙の日々をお過ごしのことと存じます。

 

郡上八幡屋-特産品通販-は、誠に勝手ながら、下記の間、

発送作業など一部業務をお休みとさせていただきます。

2018年12月28日(金)~ 2019年1月3日(木)

この間のご注文につきましては、2019年1月4日より順次配送させていただきます。

また、上記期間が配送指定日に表示されますが、

ご注文日時によってはご希望に添えない場合がございますことをあらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

今年一年大変郡上地場産品をご愛顧いただき、

只々、感謝するばかりです。

来年も、変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

郡上八幡屋 特産品通販

郡上八幡屋 特産品通販 年末年始の発送業務休止のお知らせ

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

いつも郡上地場産品をご愛顧いただき感謝申し上げます。

 

年末年始の発送業務休止のお知らせ】をいたします。

郡上八幡屋-特産品通販-は、誠に勝手ながら、下記の間、発送作業など一部業務を

お休みとさせていただきます。

2018年12月28日(金)~2019年1月3日(木)

この間のご注文につきましては、2019年1月4日より順次配送させていただきます。

また、上記期間が配送指定日に表示されますが、ご注文日時によってはご希望に

添えない場合がございますことをあらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

※明日12月28日(金)正午までのご注文をもちましてネット通販の発送業務を

休止とさせていただきますのでご了承くださいませ。

詳細はこちら

 

今後とも郡上地場産品を宜しくお願いいたします。

 

郡上八幡屋 特産品通販

 

クリスマスプレゼントに郡上の木のおもちゃをどうぞ!

こんにちは、郡上八幡屋です。そろそろクリスマスが近づいてきました。

プレゼントの準備はお済みですか?

 

まだの方は郡上の木のおもちゃはいかがでしょうか!

昔から木工が盛んな郡上で作られた積み木や乗り物のおもちゃ。

お子様の成長に合わせて様々な遊び方ができる積み木もあります。

クリスマスまでの間、プレゼント用のラッピングも受け付けております。

郡上の木のおもちゃなどの木製品はこちら

ぜひご利用ください!

 

 

 

「郡上からのふるさと便」日本全国お贈りいたします!

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

例年にない暖かな冬でしたが、遂に寒さが押し寄せてまいりました。

暖かくしてお過ごしください。

 

郡上からのふるさと便

八幡の駄菓子屋さん厳選の懐かし郡上鼓、高鷲で低農薬で育くまれたこしひかり、

ご飯にピッタリの奥美濃カレー、冬の定番赤かぶのお漬物、地みそのキャラメル、

巻柿が一緒になったスペシャルセットです。

 

郡上おどりのポスターなどで知られる郡上八幡在住の画家、

水野政雄先生のイラストが特徴的な岐阜デザインギフトBOXでお届けします。

 

お世話になったあの人に、お正月のお楽しみに、是非お買い求めください!

まめなかなふるさと便・特産品詰合せ】もご用命お待ち申し上げます。

日本全国へ郡上地場産品をお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販