岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

2019年 6月 の投稿一覧

明宝トマトケチャップに新商品仲間入り

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

いつもご愛顧ありがとございます。

明宝トマトケチャップに新商品が3品仲間入りしました。

ちびまるこちゃんでおなじみのさくらももこさん原作のGJ8マンと

明宝トマトケチャップのコラボ商品。GJ8マンのパッケージが

可愛くお土産にも喜ばれる事間違いなしの

明宝トマトケチャップミニ GJ8マンラベル

明宝トマトケチャップスティック GJ8マンラベル】と

とても珍しい【明宝トマトケチャップふりかけ】です。

明宝トマトケチャップは明宝レディース(お母さんグループ)が作る手作りケチャップで、

完熟トマト(桃太郎)を使用し丹念に煮込み、まごころ込めて造られ、

トマトの旨みがそのまま伝わってきます。 和食・洋食・中華、どんな料理にも使え、

そのうえ無添加、無着色で体にもやさしい逸品です。

 

まめなかなふるさと便】【郡上ギフトセット】宜しくお願いいたします。

こころを込めて造られた郡上の逸品を詰合せにしております。

郡上八幡から日本全国へ郡上地場産品をお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販

 

 

 

郡上八幡から真心込めてお贈りします。【まめなかなふるさと便】

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

御中元の季節となりました。

郡上八幡より日本全国の皆様の大事な方へ

 

まめなかな ふるさと便】【ギフトセット】を真心込めてお贈りいたします。

郡上の豊かな自然が育んだ自慢の一品を詰め合わせたふるさとギフト

「まめなかなふるさと便」。

郡上の名産品を詰め合わせた「郡上八幡屋 特産品通販」のオリジナルギフトは、

お世話になった方への贈り物はもちろん、ふるさとの味を楽しめる

ご自分用のお取り寄せセットとしても好評です。

梱包には桧の薄皮を敷き詰めて爽やかな香りとともにお届けします。

同梱されている桧袋に詰め替えて、消臭・芳香にご利用ください。

(一部のギフトセットには桧を梱包に利用できない場合があります)。

「まめなかなふるさと便」は【送料込み】の価格となっております。

その他にも多くのギフトセットをごよういしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

郡上八幡屋 特産品通販

 

 

 

ミネラルたっぷり。郡上八幡の湧水入荷!

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

吉田川からの風がさわやかで気持ちの良い陽気の郡上八幡です。

 

郡上八幡の湧水 が長らく品切れとなって

おりましたがお待たせいたしました。入荷いたしました!

水の城下町として名高い郡上八幡の中でも、鍾乳洞が多い安久田地区の湧水。

石灰岩質の地形で磨かれた水はミネラルが豊富です!

暑い夏がやってきます。郡上八幡の湧水で喉を潤して下さい。

ご飯の炊きつけのお水にもどうぞ。いつものご飯がより美味しくなると

評判ですよ。

 

今後とも郡上地場産品をご愛顧宜しくお願いいたします。

日本全国へ郡上八幡からお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販

 

 

 

お待たせしました!城ご朱印帳再入荷です。

 

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

大変長らくお待たせしました!

郡上八幡城 城御朱印帳が再入荷しました!

 

赤・紺・黒の三色からお好きな色をお選びください。

 

郡上八幡城も含めて城御朱印は全国に広がり、今や発行城は30カ所以上!

お城に観光にぜひお求めください。(御朱印帳に御朱印は含まれておりません)

ご予約をいただいたお客様から順にお届けさせていただいております。

お届けまでにお時間を頂戴いたします事ご了承くださいませ。

 

郡上八幡から日本全国へお届けいたします。

今後とも郡上地場産品のご愛顧宜しくお願いいたします。

郡上八幡屋 特産品通販

郡上八幡小那比から新茶入荷です。

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

今日は爽やかな川風がそよぎ過ごしやすい日となっております。

皆様お揃いで寛ぎにお出掛け下さいませ。

 

郡上八幡のお茶所≪小那比地区≫より、新茶の便りが入りました。

先ず一番に入荷は摘みたて特上ほうじ茶です。

≪特上≫とは、その年に茶木で初めて摘まれた柔らかな新茶葉で製造されたお茶の事です。

大変貴重で、一度摘まれた後から出た茶葉は特上茶とはなりません。

小那比茶は薫り高さが特徴で穏やかな味わい深さが好評。

減農薬で安全、安心、健康的な栽培方法を行うクリーン農業の加工業者にも

登録されておりおいしさに安心を添えてお届けいたします。

数日後には親子ほうじ茶も入荷いたします。

どちらも入荷仕立て、煎りたて。薫り高く奥深いほうじ茶です。

ご家庭のお茶として地元はもとより、各地よりご愛顧いただいております。

 

郡上八幡より日本全国へ郡上地場産品をお贈りいたします。

今後ともご愛顧宜しくお願いいたします。

郡上八幡屋 特産品通販