岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

2019年 11月 の投稿一覧

郡上八幡から心をこめてお贈り致します。

こんにちは。郡上八幡屋特産品通販です。

朝晩冷え込みめっきり秋から冬へと季節も変わってまいりました。

年末も近づき贈り物の季節となってまいりました。

郡上八幡から郡上地場産品【まめなかな ふるさと便】【ギフトセット

を真心込めてお贈りいたします。

郡上の豊かな自然が育んだ自慢の一品を詰め合わせたふるさとギフト

「まめなかなふるさと便」。

郡上の名産品を詰め合わせた「郡上八幡屋 特産品通販」のオリジナルギフトは、

お世話になった方への贈り物はもちろん、ふるさとの味を楽しめる

ご自分用のお取り寄せセットとしても好評です。

梱包には桧の薄皮を敷き詰めて爽やかな香りとともにお届けします。

同梱されている桧袋に詰め替えて、消臭・芳香にご利用ください。

また、南天は郡上八幡の特産品です。冬のギフトには

難を転ずるにかけて、赤い南天も一緒にお贈りします。

(一部のギフトセットには桧・南天を梱包に利用できない場合があります)。

「まめなかなふるさと便」は【送料込み】の価格となっております。

その他にも多くのギフトセットをご用意しております。

ご用命心よりお待ちしております。

郡上八幡屋 特産品通販

大活躍!郡上地みそ美味い!ぜひどうぞ!

こんにちは。郡上八幡屋です。

早いもので11月になりました。朝晩めっきり肌寒くなり、

ついつい、温かいものが食卓にも1品欲しくなりますね。

そんな時に郡上八幡の地みそ大活躍です。

普段のお味噌汁は勿論、その他 赤みそを混ぜて味噌煮込みうどん、

郡上の郷土料理 けいちゃん、お鍋にパスタやカレーの隠し味にも!

そのまま野菜スティック・サラダにも美味しいですよ。

郡上の家庭料理のみそ煮は温まる一品としても大お薦め!

大黒屋商店山二商店しみず味噌商店の自慢味噌 美味い!お勧め!

郡上八幡の清流で仕込まれ、味噌屋さんのこだわりが詰まった3店のお味噌です。

大人気の郡上八幡地味噌3点セット も好評発売中!ぜひご利用ください。

 

 

味噌屋さんごとにこだわって作られたお味噌をぜひ食べ比べてみてください。

郡上の地みそを始め、郡上地場産品を郡上八幡から皆様へお届けいたします。

ご利用心よりおまちしております。

郡上八幡屋 特産品通販