岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

2018年 8月 の投稿一覧

郡上の郷土料理鶏ちゃん・ホルモン

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

今年の夏は酷暑で盆地の郡上八幡もとても厳しい暑さが続きました。

お盆が明け、山や川からの風が少しずつ心地良く吹き始めました。

是非郡上おどりも終盤となってまいりました。

踊りに寛ぎにお出掛け下さいませ。お待ち申し上げます。

 

暑い日には出来る事なら、手を掛けず、手軽に食事をと思われませんか?

郡上の郷土料理 鶏ちゃん・ホルモンはいかがですか?

皆様お揃いのBBQの一品として、夕飯やお酒の共として是非フライパンや鉄板一つで

お好みの野菜と一緒に炒めてお手軽一品をどうぞ。

地元では仕上げにうどんを一緒に炒めてお召し上がりになるご家庭も多いんです。

我が家では夕食をはじめ、急なお客様をお迎えの際にも重宝し冷凍庫に

常備してあります。

鶏ちゃんは冷凍便にてお届けいたします。(他の商品との同梱出来ません)

わかばホルモンは豚・牛・鶏共に5日間の消費期限となります。

ぜひ郡上の郷土料理。お楽しみください。

今後とも、郡上地場産品をご愛顧宜しくお願いいたします。

日本全国へ郡上八幡から郡上地場産品をお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販

 

郡上八幡の湧水・天然水サイダーで喉を潤して。

こんにちは。郡上八幡屋です。

暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

塩分・水分補給いただき、体調崩される事の無いようご自愛下さい。

8月にはいり郡上八幡では連夜郡上おどりで大変賑わっております。

皆様お揃いで踊りに寛ぎにお出掛け下さいませ。

お待ち申し上げます。

 

郡上八幡は水の町。町のいたる所に水路がはり巡らされ、

水の流れる音は涼しげで癒されます。町の中心の吉田川では

子供達が遊び泳ぎ、橋の上から川を覗けば川底の石や泳ぐ川魚も見られます。

そんな水の町「郡上八幡」の中でも、鍾乳洞が多く残る安久田地区の湧水を

使用し製造される 郡上八幡の湧水・郡上八幡天然水サイダー で

喉を潤して下さい。

郡上八幡の湧水

只今期間限定で郡上八幡の湧水を1箱24本ご購入に限り送料無料にてお届けいたします。

ミネラル分たっぷりの自慢の天然水です! 飲料用としては勿論、

ご飯の炊きつけにご利用いただけば、いつものご飯が何倍にも美味しくなると好評です。

郡上八幡天然水サイダー

キャッチフレーズは「踊る炭酸」!郡上八幡のご当地サイダーです。

郡上八幡の湧水に含まれるミネラル等成分を極力残し造らます。

のどごしがよく、優しい炭酸に仕上げましたので、小さいお子様からご年配の方まで、

炭酸の苦手な方でも飲みやすくなっております。

 

日頃からお世話になっているあの方へ、又ご自身へのご褒美として

郡上地場産品を選りすぐりして詰合せをご用意しております。

まめなかなふるさとギフトも宜しくお願いいたします。

郡上八幡から日本全国 皆様へ 郡上地場産品をお贈りいたします。

郡上八幡屋