岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

郡上八幡限定明方ハム パッケージリニューアル!

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

桜が咲きほこり、うぐいすが唄い朗らかな春の陽気が心地よい郡上八幡です。

吉野桜等は今が見頃ですが、しだれ桜等はこれからです。

皆様お揃いで花見に寛ぎにお出掛け下さい。お待ち申し上げます。

 

日頃より大変ご愛顧いただいております、郡上八幡の代表的な特産品として

親しまれ愛される【明方ハム】。愛され続けて半世紀超、変わらぬ製法と味は

かたくなに守られ、昔ながらの素朴な味として親しまれています。

郡上八幡地域限定明方ハムのラベルが4月12日に一新されました。

岐阜県産豚もも肉を使用し郡上八幡地域において限定販売です。

郡上八幡城と郡上おどりを踊る娘の親しみやすいデザインです。

そのまま切って生のまま、又は厚切りにしてハムステーキに。

食卓の一品に、大事な方へのご贈答に。

どうぞ新しいパッケージもご愛顧宜しくお願いいたします。

※パッケージリニューアルに際し、ネット通販上のハムセット等の

画像は旧パッケージが掲載されております。どうぞご了承くださいませ。

 

郡上地場産品をご愛顧宜しくお願いいたします。

日本全国へ郡上八幡からお贈りいたします。

郡上八幡屋 特産品通販