岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

郡上八幡の湧水・天然水サイダーで喉を潤して。

こんにちは。郡上八幡屋です。

暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

塩分・水分補給いただき、体調崩される事の無いようご自愛下さい。

8月にはいり郡上八幡では連夜郡上おどりで大変賑わっております。

皆様お揃いで踊りに寛ぎにお出掛け下さいませ。

お待ち申し上げます。

 

郡上八幡は水の町。町のいたる所に水路がはり巡らされ、

水の流れる音は涼しげで癒されます。町の中心の吉田川では

子供達が遊び泳ぎ、橋の上から川を覗けば川底の石や泳ぐ川魚も見られます。

そんな水の町「郡上八幡」の中でも、鍾乳洞が多く残る安久田地区の湧水を

使用し製造される 郡上八幡の湧水・郡上八幡天然水サイダー で

喉を潤して下さい。

郡上八幡の湧水

只今期間限定で郡上八幡の湧水を1箱24本ご購入に限り送料無料にてお届けいたします。

ミネラル分たっぷりの自慢の天然水です! 飲料用としては勿論、

ご飯の炊きつけにご利用いただけば、いつものご飯が何倍にも美味しくなると好評です。

郡上八幡天然水サイダー

キャッチフレーズは「踊る炭酸」!郡上八幡のご当地サイダーです。

郡上八幡の湧水に含まれるミネラル等成分を極力残し造らます。

のどごしがよく、優しい炭酸に仕上げましたので、小さいお子様からご年配の方まで、

炭酸の苦手な方でも飲みやすくなっております。

 

日頃からお世話になっているあの方へ、又ご自身へのご褒美として

郡上地場産品を選りすぐりして詰合せをご用意しております。

まめなかなふるさとギフトも宜しくお願いいたします。

郡上八幡から日本全国 皆様へ 郡上地場産品をお贈りいたします。

郡上八幡屋