岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

郡上八幡地みそをご家庭の味に

こんにちは。郡上八幡屋 特産品通販です。

一昨日まで野山ではふきのとうが芽吹き梅も咲き誇りと

春一色でしたが、昨日夕方から雪が降り冬へ逆戻りしたようでした。

しかし今日は春の日差しが戻り暖かな日となっています。

積雪は全くございませんのでご安心してお出掛け下さい。

 

こんな冷えるな~って時には、温かな郡上味噌の味噌汁を一口お召し上がりいただけば

薫りと旨味でからだもこころもぽっかぽかになります。

郡上八幡の味噌屋さんは3軒。

どちらの味噌屋さんも、ご家族のみで製造・販売となりますので規模も大きくなく

郡上から他の町へ出回らず、はなかなか手に入らない品です。

初めての方で3種類どのお味噌が好みか、それぞれお試ししたい方には

郡上八幡の味噌屋3店の自慢みそ がお薦め!個々購入よりお得価格になっております。

大黒屋商店

山二商店

しみず味噌

それぞれの薫り、風味が異なります。お好みの味噌を発見下さい。

味噌汁をはじめ味噌煮・鶏ちゃん・豚汁・味噌煮込みうどん・味噌カツ等のタレにも

万能調味料として活躍します。一度試したらハマる美味さが郡上八幡の地味噌です。

味噌は幾つもご購入いただくと重たいですが、ネット通販でご注文

下さればご自宅までお届けします。郡上八幡の地味噌をご用命下さいませ!

 

郡上八幡から日本全国へ郡上地場産品をお贈りいたします。

今後ともご愛顧宜しくお願いいたします。

郡上八幡屋 特産品通販