岐阜・奥美濃の郡上八幡の地場産品を使った特産品・お土産の通販サイト

2018年 4月 の投稿一覧

【郡上八幡屋】明宝芝桜が見ごろを迎えます。

こんにちは。郡上八幡屋です。

郡上八幡は春風に吹かれ、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。

隣町の明宝では 『国田家の芝桜』 が5部咲となったとの便りが届きました。一番の見ごろは4月20日頃との事です。

郡上八幡の春まつりは4月21日(土)・22日(日)の2日間。

春まつりと共に明宝の芝桜お楽しみにお出掛け下さい。

お越しを心よりお待ち申し上げます。

 

明宝と言えば、『明宝ハム』に『明宝トマトケチャップ』の

テレビや雑誌でも取り上げられ、人気有名な2大地場産品がありますね。

郡上八幡屋では、その2品をお得なセット『チーム明宝』として詰合せをご用意いたしました。

是非ご贈答又は、ご自宅用としてどうぞご利用ください。

 

郡上地場産品を郡上八幡から日本全国へお贈りいたします。

どうぞ郡上八幡屋 特産品通販にてショッピングをお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

【郡上八幡屋】リニューアルオープン

こんにちは。郡上八幡屋です。

毎度、郡上地場産品のご愛顧いただき感謝申し上げます。

 

4月3日より郡上八幡屋がリニューアルオープンいたしました。

ご案内が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。

日本全国へ郡上八幡より郡上地場産品をお贈りいたします。

今後とも変わらぬご愛顧宜しくお願いいたします。

 

例年になく桜が早く開花いたしましたが、先日の雨で散ってしまった

桜もございます。しかし八重桜などこれから開花の桜も。

4月21日、22日(土日)には春まつりもございます。

皆様お揃いで寛ぎにお出掛け下さいませ。

心よりお待ち申し上げます。